Loading...
RESERVATION
RESERVATION
HOTEL PACIFICについて

☆ 3F 客室リノベーション であらたに客室数が5室 増えました~!!! ☆

ど~も!!!
みなさま、こんにちは~!!!
ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。
台風一過。
金沢は、昨日はお昼から快晴だったのですが、夜になってから雨が降り出しました。
現在は曇り模様となっておりますが、ど~か 晴れますよ~に~!!! (u 人 u )
さて 本日 ご紹介させていただくのはこちら!!!!
 
これまでホテルパシフィックは、4F~6Fの3フロアで 計26室の客室数でみなさまをお出迎えしていたのですが、
実は 7月中旬より 3Fフロアも あらたにリノベーションして5室 増え 計31室になりました~!!!

そこで あらたに客室番号と、お部屋のご案内表示を描き上げました~☆
 
これまでは、客室は全て洋室のみだったのですが、和室の2名様部屋と3名様部屋もご用意いたしました。
こちらは2名様部屋です。
そしてこちらが3名様部屋。
この2室は、小さなお子様をお連れでご旅行される方や、外国人観光客のみなさまに大変 喜ばれております☆
その他、今まで2室しかなかったシングルルームが1室 加わり3室に。

セミダブルベッドルームは8室から9室に。

ツインルームは6室から7室になりました~!!!!

楽天トラベルや、Booking.comなどの宿泊予約サイトからのご予約受付はもちろんのこと、
直接 お電話でのご予約も受け付けております。
宿泊料金は どちらからのご予約でも同一料金ですが、キャンセルなどで空室が出る場合も
ございますので、お電話でのお問い合わせが 一番 リアルタイムに空室状況の照会ができますので
確実に お部屋を確保したい場合は 直接 お電話くださいませ~!!!
では!!!