Loading...
RESERVATION
RESERVATION
HOTEL PACIFIC meets ~

☆シンガーソングライターの関取花ちゃんが遊びにきてくれました~!!!☆

ど~も!!!
みなさま、こんにちは~!!!
ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。
台風17号と18号が日本に接近中とのことですね~!!!  (>_<)
豪雨が降り続き 被害の大きな地域もあると聞いております。
外出時にはみなさま くれぐれもお気をつけくださいませ~!!! m(u_u)m
さて本日 ご紹介するのはこちら!!!
 
先日 シンガーソングライターの関取花ちゃんが9/2にリリースしたばかりの
new album『黄金の海であの子に逢えたなら』のリリースツアー~秋の大収穫祭~ で
金沢の老舗ライブハウス 「もっきりや」でのライブ終了後に遊びに来てくれました~!!!
花ちゃんとは、ホテルパシフィック金沢のグループ会社で イベント企画/運営を
おこなっているPMA株式会社で 2年前にボクが担当したイベントでゲストアクトで
出演していただいて以来 久しぶりにお会いし、短い時間でしたが 楽しいひとときを過ごせましたよ~☆
 
彼女の作る楽曲はどの曲も、幼少期をドイツで過ごされたというバックボ ーンにあるヨーロッパ民謡や、
ポルカやワルツといった音
楽が 唄声や楽曲にも色濃く反映されており、
且つ 独特の詩の世界観に乗せて唄われる日本語の歌
詞がとてもストレートに心に響いてきます!!!(>_< )
ボクがオススメする「 むすめ 」は、神戸女子大学CMソングにも起用されていたので、
耳にしたことがある人もいらっしゃるかもしれませんね。
https://www.youtube.com/ watch?v=mLwUpCJrEPM

 
早速、新譜を購入させていただいたので、アルバムジャケットにサインを書いてもらいました(笑)
今後11月初旬まで、リリースツアーで全国各地を廻る予定とのことなので、HPをCHECKして
お近くにお住まいの方は是非とも 足をお運び下さいませ~!!!
 
では!!!