Loading...
RESERVATION
RESERVATION
HOTEL PACIFIC meets ~

☆ WEBマガジン “ 箱庭 haconiwa ” にてご紹介いただきました~!!! ☆

ど~も!!!
みなさま、こんにちは~!!!
ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。
シルバーウィークを週末に控えた本日の金沢はわりと静かな一日です。
さて、本日 ご紹介するのはこちら!!!
女子クリエイター集団による日々の中に見え隠れする「なんかいいな」と
共感できるモノ・コトを同じような仕事をしている人たちとシェアするための
ライフスタイル作りWEBマガジン “ 箱庭 haconiwa ”さんです。
キュレーションから発信される、お役立ち情報、アート、デザイン、雑貨、カメラ、旅、食、本、
DIY、アウトドア、ローカル(地域)、体験などの情報をクリエイター目線で毎日発信している
こちらのWEBマガジンにて、ホテルパシフィック金沢をご紹介いただきました~!!!
取材してくださったキュレーター 森さんは金沢出身の方で、
ご友人の方から当ホテルのお話をお聞きになったそうで、ご連絡いただきました~!!!
ご宿泊をご検討されていらっしゃる方々は、是非ともご参考にどうぞ~!!!
では!!!
箱庭 haconiwa
http://www.haconiwa-mag.com/magazine/2015/09/hotelpacific/