Loading...
RESERVATION
RESERVATION
HOTEL PACIFICについて

ちいさなお客様

ど〜も!みなさま おはようございます☆
ホテルパシフィック金沢 杉野です。

 

お盆休み みなさま いかがお過ごしでしょうか?
各都府県で緊急事態宣言が発出されてはいるものの、帰省中の方々や 観光のお客様方で ここ数日は金沢の街中も 賑わいがありましたね〜☆
しかしながら16日を過ぎると再び 静かな日々が始まるのかと思うと一抹の寂しさが〜!! (>_<)

 

さてさて、みなさま。お盆期間中は お墓参りにはいかれましたでしょうか!?
今日、明日と人出が落ち着いてからお参りに向かわれるという方もまだいらっしゃるのでは!?

先祖代々 脈々と受け継がれてきている生命のバトンを次世代へとしっかりと繋いでいくためにも、みなさま くれぐれも ご先祖さまのご供養はおろそかになさらずに〜!!

 

本日は、先日 大阪から 金沢にご旅行に来られた際に 別のお宿でご宿泊されていらっしゃるにもかかわらず、わざわざ 当館まで 足をお運びくださった ちいさな お客様との微笑ましい1枚をご紹介させていただきます☆

1Fフロントスペースでは カフェも併設しておりますので、ご宿泊以外でも是非 当館をご利用いただけましたら幸いです。

尚、コロナ渦においては ご宿泊のお客様のCHECK INのお手続きを最優先に行わせていただいております。
誠に恐縮ではございますが、密な状態を避けるためにも カフェ利用のお客様は お断りさせていただく場合もございます。
何卒 ご理解とご協力のほど 宜しくお願い申し上げます。