Loading...
RESERVATION
RESERVATION
日々のこと。

☆ 8月連休スタート!! ☆

ど〜も!みなさま おはようございます!!
ホテルパシフィック金沢 杉野です。

 

現在の金沢は曇天模様でこれから雨が降る予報が出ておりますが、明日からお盆までの期間は お天気の良い日が続くようです☆
しかしながら、各地で都府県独自の緊急事態宣言が発出され帰省できない方も たくさん おられるかと思います。(>_<)

 

また 連休でどこも人出が多いコトが予想されますので、ご年配や小さなお子様がおられるご家族のみなさまは感染を危惧して外出を控えられる場合もあるかと思いますが4月のときはまだ 季節柄過ごしやすい毎日でしたが、現在は 蒸し蒸しと暑い日々が続いておりますので、くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいませ〜!!

 

それでは みなさま 良い連休をお過ごしくださいませ〜!!

 

#hotelpacific #hotelpacifickanazawa #ホテルパシフィック #ホテルパシフィック金沢 #ホテル #hotel #連休 #お盆 #旅行 #instatravel #renovation #リノベーション #stayhome #stayathome #stayhomestaypositive #staypositive #緊急事態宣言 #緊急事態宣言発出 #コロナウィルス #coronavirus #covid19 #石川 #金沢 #kanazawa #ishikawa #japan #jpn