Loading...
RESERVATION
RESERVATION
HOTEL PACIFIC meets ~

☆ 月刊『Clubism』の最新2月号にてご紹介いただきました!!! ☆

 

ど〜も!みなさん こんにちは!
ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。

 

 

 

日本海側は再び大寒波に見舞われるそうですので、金沢へ来られる皆様方は 是非とも温かな服装でお越しくださいませ〜!!

 

 

それでは 本日 ご紹介させていただくのは こちら!!

 

 

 

 

北陸のエンタテインメントマガジン月刊『Clubism』の最新2月号の特集記事「甘いホットドリンク」にて、

ホテルパシフィック金沢をご紹介いただいております☆

 

 

先日1/20(土)に発売されましたので お近くのコンビニや書店をCHECKしてみてくださいね〜!!! (^o^) /

月刊『Clubism』 http://www.k-club.co.jp/clubism/

 

 

今回は 当館自慢のオリジナルジンジャーシロップを使用した ホットジンジャーティーやホットワインをはじめ、

レモンをじっくりと漬け込んだホットレモネードや10種類のスパイスを煮詰めたチャイティーなどを取り上げてくださっております。

 

 

 

まだまだ続く寒いこの時期には、スパイスを効かせたホットドリンクで心も身体も温めてくださいませ〜!!

では!!