Loading...
RESERVATION
RESERVATION
HOTEL PACIFIC meets ~

☆ 観光の専門家が教えるスポットガイドメディア『トラベルjp<たびねす>』にて当館をご紹介いただきました!! ☆

 

ど~も!! みなさま こんにちは~!!
ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。

久しぶりの投稿になります f(^_^;)
私事ですが、先週末に連休をいただき、苗場にて毎年行われているFUJI ROCK FESTIVAL '16に遊びに行ってまいりました☆

 

気分一新!!!

夏休みシーズンも気合充分で みなさまのお越しをお待ちいたしておりますので、

是非 金沢旅行をご検討されていらっしゃる方は当館までご連絡くださいませ~!!! m(u_u)m

 

さて、本日 ご紹介させていただくのはコチラ!!!
様々な旅行や観光・地域・歴史・文化・アクティビティの専門家=「ナビゲーター」が集まり、

新たな旅先を提案する旅行ガイドメディア『トラベルjp<たびねす>』にて、当館をご紹介いただきました~!!!

 

みなさん 是非 CHECKしてみてくださいませ~!!! (^o^) /

『トラベルjp<たびねす>』
http://guide.travel.co.jp/article/19707/