Loading...
RESERVATION
RESERVATION
HOTEL PACIFIC meets ~

☆ 北信越5県の情報誌Rural (ルーラル) にてご紹介いただきました!! ☆

ど~も!!
みなさま こんにちは~!!
ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。

 

本日の金沢は 曇り空。
梅雨特有のジメジメ感は ありますが、ここ数日 続いた 蒸し暑さは和らいでおります。

夏休み前の この時期は 比較的 金沢の街も落ち着いていますので、

観光旅行をご検討されている方は是非 北陸にお越しくださいませ~!!!

 

さて 本日 ご紹介するのはこちら!!!
福井県・石川県・富山県・新潟県・長野県の北信越5県の出版社が共同で発行する

日本初の定期情報誌 Rural [ ルーラル ]です。

こちらの 2016 SUMMER vol.2 にて 当館をご紹介いただいておりますので、

よければ みなさん 是非 CHECKしてみてくださいね~!!! (^o^) /

 

Rural [ ルーラル ] ( http://www.favo-net.jp/rural )

北陸と首都圏との時間・空間を一挙に縮めた北陸新幹線の開業は、これまでの人々の穏やかな流れを

一新するような画期的な出来事でもありました。
それ は単に観光などの経済的な波及効果にとどまらず、これまで私たちがイメージすらできなかった

北信越という5県の広域文化圏の形成へと発展しようとしています。
「地元の人しか知らない」……そんなディープな情報を毎号お届けできるよう思いを込めて

企画・編集に全力を注ぎ、金沢・能登・加賀の地元に密着した中身の濃い情報を発信したいと意気込んでいます。