Loading...
RESERVATION
RESERVATION
niginigi

☆niginigi さんのスイーツ入荷 & 花のある暮らし】

ど~も! みなさま こんにちは!!!
ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。

 
11/6にカニ漁が解禁され、昨日11/7に いよいよ初物が店頭に並び始めたので
週末の近江町市場は 大変 混雑していますね~!!!!
ホテル近辺も観光客の方々で賑わっております!!!

 

さて、今日は おなじみ 植物性食材のみでお弁当 / おやつ / 飲み物を作っている

身体に優しいケータリングユニット【niginigi】さんのスイーツが入荷しましたよ~!!!
 


写真は、作りたての焼き菓子を抱えるniginigiのあらしちゃんです☆
今回は、

◆ 紅芋とレーズンのスコーン            ¥200

 
◆ ココナッツとオレンジピールのココアクッキー ¥200
の2種をご用意いたしておりますので、是非 みなさん ご賞味くださいね~!!!!

 
そして、続いてご紹介するのは、
パシフィックホテル1Fカフェ&バーを
彩るお花達です☆
 
ホテルパシフィック金沢のfacebookページでは 上記の写真以外にも
たくさんご紹介させていただいておりますので、
よければそちらも CHECKしてみてくださいね~!!!!