Loading...
RESERVATION
RESERVATION
HOTEL PACIFICについて

☆みなさまからのfacebookページへの「いいね!」が600を越えました!!!☆

ど~も! みなさま こんにちは!!!
ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。
11月に入り4月のプレオープンから あっ!!という間に半年が経過しました。
そしてホテルパシフィック金沢のfacebookページへの「いいね!」が
なんと 600を越えました!!!
本当に どうも ありがとうございま~す!!!!   m(u_u)m
※ホテルパシフィック金沢のfacebookページへはこちらからどうぞ!!!
ご宿泊利用はもちろんのこと、Cafe & BARとしても
みなさまに可愛がっていただけるようスタッフ一同 より一層 努力してまいりますので、
どうぞ 今後とも ご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
さて、本日は 当ホテルを取り上げてくださった、現在 配布中のフリーペーパー2紙
「FAVO 金沢版」と「南町. yom」をご紹介させていただきたいと思います。
まずは、「FAVO 金沢版 vol.103」11月号の特集記事
「今日は、どこで朝食しよう。BREAKFAST AT. . . ?」です。

 

現在、トーストのみのご提供しかないのですが、天然酵母でつくられた食パンに
当ホテルオリジナルの発酵バターといちじくJAMをトッピングしております。

 

朝の出勤前に淹れ立てのコーヒーや、寒くなってきたこの時期にピッタリの
特製ホットジンジャーとご一緒にいかがでしょうか!?

 

続いては、「南町. yom 第16号」です。

 

こちらにはオープン当初に 南町にある 国際ビジネス学院の生徒さん達が

取材してくださった記事が掲載されております。

どちらのフリーペーパーも、現在 金沢市内の各所で配布されていますので、
お見かけになった際は是非、手にとってご覧くださいね~!!!!
では!!!!