Loading...
RESERVATION
RESERVATION
niginigi

niginigi さんのスイーツが 入荷しました!!!! & 金沢城プロジェクションマッピング

ど~も! みなさま こんばんは!!!
ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。
いよいよ台風19号 “ヴァンフォン” が金沢に近づいているようですね~!!
金沢はお昼すぎから徐徐に天気が崩れてきて 夕方から現在にかけて荒れ模様です(>_<)

 

そんな中ですが、おなじみ 植物性食材のみでお弁当 / おやつ / 飲み物を作っている
身体に優しいケータリングユニット【niginigi】さんのスイーツが入荷しましたよ~!!! (^o^) /

※写真はniginigiのアラシちゃんです。なんだか中世ヨーロッパの絵画みたいですね(笑)

 

今回は、
◆ いちじくとアーモンドのスコーン ¥200
◆ ココアスパイスクッキー            ¥150
の2種をご用意いたしておりますので、是非 みなさん ご賞味くださいね~!!!!

 

 

そして、昨日/一昨日と 連休中で賑わう金沢では 金沢城と金沢駅鼓門
プロジェクションマッピングがおこなわれていました☆

 

 

私も昨年のしいのき迎賓館での プロジェクションマッピングに続き
今年も見に行こう!と問い合わせてみたのですが、18:30に電話した
時点で すでに4公演分の 定員数に達しているため 受け入れ不可との事(>_<)

 

スゴい列を成して並んでいた地元の方はもとより 観光客の方々は
おそらくプロジェクションマッピングを見るために金沢に来たという人も
いるだろうに よく暴動がおきなかったな~!!とあらためて 日本って治安の
良い国だな~(笑)と思いました☆

 

それでは、みなさん 台風には十分 お気をつけてくださいね~!!!!!