Loading...
RESERVATION
RESERVATION
LIVING WITH FLOWERS

☆LIVING WITH FLOWERS☆

ど~も! みなさま こんにちは!!!
ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。
いよいよ明日から連休ですね~!!! (^o^) /
当ホテルもおかげさまで 本日から 3日間 ほぼほぼ満室となっております☆
※ありがとうございま~す!!! m(u_u)m 
さて、今回のブログでは 1Fカフェスペースの雰囲気を明るく彩る
花々の写真をご覧いただきたいと思います。

ホテルパシフィック金沢のfacebookページでは 上記の写真以外にも
たくさんご紹介させていただいております。

 

朝一番に水切りをし お花を活けると、清々しく一日をスタートさせられ
綺麗なお花が飾られているのを見ると気持ちも華やぎますよね☆
これらの花々、もちろん ほとんどが購入しているものなのですが、
実は 定期的に ご近所さんや、近隣で働く常連さんが ご自宅のお庭などから
摘んできて持ってきてくださるモノもあるんですよ~!!! (^o^) /
※こちらも ありがとうございます!!!  m(>_<)m

 

向こう三軒両隣!!!
私たちは 遠方からお越しいただくご宿泊者のみなさまのみならず
ご近所のみなさまとの お付き合いも 大切にしていきたいと思っております!!!
みなさま。今後とも末永いおつきあいをお願いいたします m(u_u)m

 

さて 続いての話題はこちら。
先週末の台風。金沢には幸い 特に大きな影響もなくホッ!!としたのもつかの間!!!
なんとさらに大きな台風19号がやってきているそうですね~!!! (>_<)
「ヴォンフォン」なんて、お菓子みたいで 響きはカワイイのに
(マカオの言葉でスズメバチ…)おなどれないですね~!!!
それでは、みなさん 台風の動きには十分 気をつけながら
連休を楽しんでくださいね~!!! (^o^) /