Loading...
RESERVATION
RESERVATION
HOTEL PACIFICについて, LIVING WITH FLOWERS

☆国際女性デー☆ (営業時間変更のお知らせ)

元支配人の杉野が退職してからなかなか更新出来ていなかったこのブログ、
これからは引き続きホテルの近況やスタッフおすすめの近隣のお店のご紹介等させていただきたいと思いますので
続くかどうかは期待なさらず、おっやっと更新されたか。まあまたいつ更新されるかわからないな~
くらいの温かい目で見守ってください☺
インスタグラムやFacebookとは一味違う、よりパシフィックを身近に感じていただけるような
内容にしていきたいと思いますので、気楽にごらんください♪
本日は国際女性デーということで、エントランスにはミモザを。
お客様が出入りする際に少しでも気分が上がりますように、想いを込めて。
毎年この日になると、いよいよ本格的な春がはじまる、そんなわくわくした気持ちと
お別れの季節なので、どこかそわそわしたような気持ちになります。
別れは突然やってくる。わかってはいても突然やってくるもの。
いつだって心の準備は出来ていないような気がします。
最近は春休みの学生さんたちのご旅行が多くみられます。
儚い学生生活の思い出作りに少しでもお力添えができればいいなと思います。
【営業時間変更のお知らせ】
石川県に蔓延防止等重点措置の再延長が決定したことに伴い、引き続き3月21日までの間、
1階カフェの営業時間が下記に変わります。
通常8:00-22:00(L.o 21:30)
変更後8:00-20:00(L.o19:30)
また、終日アルコール類の提供はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のお越しを、ぜひお待ちしております☺️