Loading...
RESERVATION
RESERVATION
HOTEL PACIFICについて

☆ GOTOトラベル 対象施設として登録できました! ☆

公式ホームページにて予約受付中です。

よい旅にするために、自己管理、思いやりを持った行動をお願いいたします。
それでは『HAVE A NICE TRIP』




ホテルパシフィック金沢からのお知らせ

〜お客様に安心して当館をご利用していただくために〜

新型コロナウィルス感染症拡大防止対策についてのご理解・ご協力のお願い

1.) スタッフの健康管理を徹底しています。
   スタッフは勤務前の検温体調チェックを徹底し、マスクの着用を義務化しております。

2.) 除菌対策を徹底して行っております。
 エレベーターやドアノブ、手摺などの多くの人が頻繁に接触する物や場所は、
 消毒剤で定期的に拭き取り消毒しております。
 客室内のお客様が触れる箇所は、客室清掃時に消毒剤を使って拭き取り
 消毒をしており、清掃中は常時換気をしております。
 出入口などの主要各所に消毒液を設置し、お客様自身にもコマメに
 手指消毒をお願いしております。

3.) チェックインのお手続きの際に、非接触型体温計にて検温させていただきます。
  発熱(37.5度以上)や咳など体調の優れないお客様は、ご宿泊をお断りさせていただく
 場合がございますので、ご理解とご協力のほどお願い致します。
 また「Go To トラベルキャンペン」ご利用のお客様には代表者および同行者
 全員の本人確認をさせていただきます。
 免
許証、マイナンバ、パスポト等の本人確認書類のご掲示をお願いいたします。

4.) SOCIAL DISTANCEにご協力ください。
   レジは間隔をあけてお並びください。
  
エレベーター内は密室空間のため、ご利用は1組ずつとさせていただきます。

5.) 連泊希望のお客様へのお願い。
   2 泊以上される場合、客室清掃は控えさせていただきます。
  
衛生に係わるリネン類、アメニティー等をご用意いたしますので、
 ご自身での交換にご協力ください。

6.) カフェ営業時間の短縮(am9:00〜pm21:00)
   イートインスペースは対面での座席配置を避けるよう、席を減らして営業しております。
 また長時間のご利用はご遠慮ください。
 営業中は定期的に 換気させていただいております。
  

7.) ホテル予約に関するお問い合わせ
   感染予防の為、スタッフ人数を減らして対応させていただきます。
  
大変申し訳ございませんが、電話でのご対応が出来ない場合がございます。
  
お問い合わせは自社ホームページ、または各予約サイトからお願いいたします。