Loading...
RESERVATION
RESERVATION
グループについて

☆ 一棟貸し宿 “ 東山「あり月」 ” が オープンしました!! ☆

ど〜も!みなさま こんにちは!!ホテルパシフィック金沢 杉野です。
連休最終日の金沢は快晴で まさに「海の日」という旗日にふさわしい一日です☆

 

 

さて 本日 ご紹介させていただくのはこちらです!!

 

 

グループホテル の一棟貸し宿 “ 東山「あり月」 ” が 7月13日(金)にオープンいたしました。

 

 

東山「あり月」
https://higashiyama-aritsuki.jp

 

 

 

〜 コンセプト 〜
風情溢れる東山の雰囲気に染まって、暮らすように旅を楽しむ。
見知らぬ土地を歩く。見知らぬ人々と交わる。見知らぬ文化に触れる。

そのひとつひとつが豊かなものとなるよう、わたしたちが提案するのは暮らすような泊まりかたです。

付近には、古き良き町並みが広がるひがし・主計茶屋街があり、近江町市場、兼六園へは

徒歩約10分と最適なロケーション。 町家の住人となって、この土地の歴史を巡り、

様々な体験を通じて伝統文化を感じ、この土地ならではの美食を味わう。

東山に暮らすように旅をしながら、金沢の歴史と伝統を存分にご堪能ください。

 

 

こちらの宿は 当グループ 初の試みとなる 無人CHECK IN/OUT を導入しており、

基本的にスタッフの立会いは おこないませんので、長距離移動後の疲労困憊されていらっしゃる

みなさまには わずらわしい手間が省けて便利かと。
もちろん、「美味しい飲食店を教えて欲しい!」や「◯◯◯への行き方を教えて欲しい!」と

いうお客さまは、ホテルパシフィックまでご一報いただけましたら スタッフが

お客様のご希望をお聞きしたうえで 地元目線で ご紹介させていただきますのでご安心を〜☆

 

 

金沢旅行をご計画中のみなさまは 是非 一度 HPをCHECKしてみてくださいませ〜!!
※ 大変 有り難いことに オープンと同時に すでに この連休時からご予約が入ってきておりますので、

ご宿泊を検討される方はご予約は お早めに〜!!

 

 

では!! (^o^) /