Loading...
RESERVATION
RESERVATION
HOTEL PACIFICについて

☆ 新会社設立・事業内容のお知らせ ☆

ど~も!!
みなさん こんにちは!!
ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。

 

本日の金沢は曇天模様(>o<)
梅雨を間近に控えた6月の金沢は比較的に観光客のお客様も少なく落ち着いております☆
遊びに来られる計画を立てていらっしゃる方々は この時期が狙い目ですよ~!! (^o^) /

 

さて、本日 ご紹介させていただくのはこちらの動画です。

 

 

2017/06/02 NEW COMPANY
新会社設立・事業内容のお知らせ

 

スターク株式会社(パシフィックホールディング)
http://www.stark-h.jp/

 

STARK _ REAL ESTATE:パシフィック不動産、YORK
_ STAY(HOTEL):ホテルパシフィック金沢、Riverside Hotel SARARASO、主計町宿 かずえや
_ FOOD:ありつき(準備中)
_ SPORTS:ウエストヒルズテニスクラブ、SSD
_ EVENT:PMA

 

STARK、それは「星(STAR)をのせる箱舟(ARK)」。

STARKグループ企業の従業員一人ひとりがスターであり、彼らを箱舟に乗せて

さまざまに移り変わる時流の波を越え、常に新しい事業に挑戦していく。

本来、箱舟とはノアとその一族だけを救うために作られた、いかなる状況においても決して沈むことのない船。

だからこそ、同じ船に乗る者同士の決意や団結力は強固なものとなり、その力が船を動かす原動力となる。

船は乗せる者を、乗る者は船を、互いに支え合うことで初めて意味をなす。
STARKとグループ企業の従業員は、共鳴しあえる理想的な環境を目指し、

質の高いサービスを届けていくことで、地域のお客さまに喜ばれる企業であり続けることを目指しています。

 

スターク株式会社は、弊社各事業のホールディング会社となりライフスタイルにおける

様々なシーンでの相乗効果を担ってまいります。

皆様の日常に、新しいワクワクや感動をお届けできますように。

今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。m(u_u)m