Loading...
RESERVATION
RESERVATION
未分類

☆ オンラインマガジン『J'aDore MAGAZINE』にホテルパシフィック金沢をご紹介いただきました~!!! ☆

ど~も!!!みなさま、こんにちは~!!!
ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。
金沢は、11/6にカニ漁が解禁され 連日ますますの賑わいをみせております!!! (>o<) /
また 今週末11/15は 金沢マラソンが初開催ということで、街中いたるところに交通規制が敷かれますので
お車でお越しになる皆様はくれぐれもご注意くださいませ~!!! m(>_<)m
それでは、本日 ご紹介させていただくのはこちら!!!!
アパレルグループのJUNが運営するオンラインマガジン『J'aDore MAGAZINE』です。
こちらの季節の情報ページにて、週末旅の金沢特集の1つとして、
HOTEL PACIFIC金沢を取り上げて頂きました~!!!
J'aDore MAGAZINE
http://ectest.jadore-jun.jp/jadore_magazine/features/sp/151030_14weekendtrip/?from=top
是非、CHECKしてみてくださいね~!!!
※ i phoneではリンクページが開きませんでした(>_<)
PCよりご覧くださいませ~!!!
では!!! (^o^) /