Loading...
RESERVATION
RESERVATION
HOTEL PACIFIC オリジナル

☆ 酵素ジュース & 梅シロップ / 梅酒 ただいま仕込中!!! ☆

ど~も!!
みなさま こんにちは~!!!
ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。
台風が日本に接近しているそうですね。(>_<)
みなさまが金沢にお越しになられる際に影響がないことをお祈りいたしますm(u_u)m
今日の金沢は、大変 蒸し暑く いかにも北陸の梅雨!!っといった感じです。
念のため お出かけの際は傘をお忘れなく~!!!
さて、本日は 現在 仕込み中のキウイの酵素ジュースと、白桃の酵素ジュース。
そして梅シロップと梅酒をご紹介したいと思います。
キウイと、白桃の酵素ジュースは、おそらく あと1週間程度でご提供できるかと。

梅シロップはすでにご提供可能で、八角の風味をはじめ、
数種のスパイスが効いた梅ソーダは この季節にピッタリですよ☆
また、梅酒は完成までに3ヶ月ほど要しますので 今しばらくお待ちを~!!!

そして、ご報告が遅れてしまいましたが、ホテルパシフィック金沢に新スタッフが加わりました~!!!

GMの岩崎と 私以外では、初めての男性スタッフ「辻  剛」君です。
スタッフ間では“ タケちゃん ”のニックネームで通っていますので、
みなさまも どうぞ お気軽に話しかけてあげてくださいね☆
では!!!