Loading...
RESERVATION
RESERVATION
HOTEL PACIFIC meets ~

☆『Hanako ハナコ』の最新 No.1087にてご紹介いただいております!!! ☆

ど~も!!! みなさま 深夜にこんばんは~!!!! m(u_u)m
ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。
最近は、毎日が多忙なため こんな時間に投稿ですf(^_^;)
早速ですが、先日5/14に発売されたマガジンハウスが出版する、
毎日を“ステキ”に変える 魔法の女子的情報誌『Hanako ハナコ』のNo.1087にて、
ホテルパシフィック金沢を ドド~ン!!!と丸々1ページを使って ご紹介いただいております。
 

 

また 別ページにて、GMの岩崎がフレンドショップとして「Apple Flowers」さんと
「Cazahana」さんの2店をリコメンドしておりますので、そちらも合わせてCHECKしてみてくださいね~!!
 

Hanako No. 1087
http://magazineworld.jp/hanako/
“きれい”とは何か思い出させてくれる金沢、富山、長野。
北陸新幹線の開業からしばらくたった今こそ訪ねるべきです。
ふらっと出かけて、おいしいお茶と和菓子でほっとしたい!
自然と調和した懐かしい街並みを歩いて、きれいなもの、 かわいいものに触れたい!
おいしいものも味わいたい! そんな願いが本当に叶う、週末旅に出かけましょう。