Loading...
RESERVATION
RESERVATION
HOTEL PACIFICについて

☆ ホテルパシフィック金沢 1st Anniversary!!! ☆

ど~も!!! みなさま こんにちは~!!!!
ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。

北陸新幹線開業前後から 怒涛の忙しさで 投稿が滞っておりましたが、
みなさま GWはいかが お過ごしでしょうか!?

金沢は ここ数日 お天気も良く 絶好の観光日よりとなっており
連日連夜 賑わっておりますよ~!!!
今から宿を予約するのは 大変 難しい状況ですが、
金沢市内 至るトコロで様々なイベントが開催されますので、
ご都合の合う方は 是非 遊びにいらしてくださいませ~!!!

さて、本日は みなさまにご報告があります。
実は ホテルパシフィック金沢は、先月 4/24で なんと開業1周年を迎えておりました~!!!
YEAH!!!! パチパチパチパチパチ~~!!!!
これもひとえに皆様方の温かいご支援とご愛顧の賜物と 深く感謝しております m(u_u)m

思い返せば 脱兎の如く駆け抜けた1年でございました !!! (>_<)
スタッフ全員が 宿泊業 初経験者ばかりのために 不慣れで至らない接客で、
皆様には ご不快な思いをさせてしまった事や、ご迷惑をおかけしてしまった場面もあったかと存じます。

にも関わらず、すでに20回以上 ご宿泊くださっている方や、1ヶ月以上 ご連泊くださった方。
毎日 Cafeをご利用くださっている方など、本当に たくさんの皆様方に 家族のように可愛がっていただき、
今では 90%を越える高い稼働率で 忙しい毎日を過ごさせていただいております。
本っっっっ当に、みなさん ありがとうございま~~~す!!!!  m(>_<)m
 

それでは、本日は 1周年記念として、この1年間の間に みなさまから
お寄せいただいた お手紙やお写真、メッセージなど
数えきれないほどの 「愛」の ほんの一部を ご紹介したいと思います!!!

ドドド~~~ン!!!!

 

 

国内のみならず、海外からのゲストの皆様からも、温かな お手紙をいただいております☆

 

思わず「ニヤリ!」とさせられるメッセージや、胸が熱く なるようなお言葉の数々。
このお仕事に就かせていただき、「お客様は神様です。」 という言葉と、
ホテル業は「究極」の接客業だという事を 身をもって感じさせて頂いております。m(u_u)m

これからも、皆様に愛されるホテルを目指し、
お客様 お一人 お一人のご要望にお応えできるよう
スタッフ一同 心を込めたおもてなしに努めてまいりますので
今後とも ホテルパシフィック金沢をどうぞ 宜しくお願い申し上げます。