Loading...
RESERVATION
RESERVATION
レンタサイクル

☆ BMXプロライダー YORK UNO ご来館!!! ☆

ど~も! みなさま こんにちは~!!!
ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。
先日、当ホテルのレンタサイクル『CULTURE BIKES ~CULTURE V200~』を
プロデュースしている世界的なBMXブランド“ARESBIKES”から
BMXプロライダーのYORKこと宇野 陽介さんが遊びに来てくださいました~!!!

実は YORKは金沢出身で、GMの岩崎とは ~中学時代の同級生で、
僕の高校時代のサッカー部の先輩(YORKはキャプテンでしたっww)という
非常にウチとは ご縁の深い間柄なんですよ☆
昨日、金沢駅のもてなしドームでおこなわれたA-branchの
試乗会 & SCHOOLで
SHOW参加のために帰郷されていて そのタイミングでご来館くださいました~!!!

現在は KIDSを対象としたスクール指導を全国でおこなっており、
後続の育成&BMXの普及活動に力を注ぐかたわら
自らは音楽や映像制作といった様々な分野でも活躍中です。
是非、みなさまYORKの活動をCHECKしてみてくださいね~!!!
【YORK UNO】
98年アメリカで行われたプロBMXコンテストで日本人初の優勝を成し遂げ帰国後、
オリジナルBMXブランド ARESBIKES (www.aresbikes.com参 照)を立ち上げる。
日本人最多のX-GAMES出場、ASIAN X-GAMES 優勝、PLANET X-GAMES
(オーストラリア)優勝、FLATGROUND(オランダ)準優勝、
全日本シリーズKOGチャンピオンなど世界中のコンテストで入賞を果たし、
オリンピッ ク聖火式など世界中のDEMO、ジャッジなど、
国内外問わず活躍を魅せるBMXシーンの開拓者。
現在、幅広いのアーティストとの交流から自身もDJ、楽曲 制作、映像制作をこなし
ライディング以外の才能にも注目が集まる。