Loading...
RESERVATION
RESERVATION
HOTEL PACIFIC meets ~

☆2/25 発売の「あした、金沢へ行く」 伊藤 まさこ (著) にて当ホテルが紹介されております☆

ど~も! みなさま こんにちは~!!!
ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。
今日の金沢は 朝は快晴だったのに、急に雨~雪へ。(>_<)
そして また晴れ間が出てきて まさに「弁当 忘れても 傘忘れるな。」ですね。(笑)
さて、本日 ご紹介するのは、こちらの書籍です。
「あした、金沢へ行く」 伊藤 まさこ (著)

人気スタイリスト伊藤まさこさんが、金沢を知り尽くした
地元の「通」4人とともに、金沢および周辺の見所を厳選案内。
著者が選んだ名店から、金沢人しかわからない穴場、
オススメメニューをはじめ、季節ごとの街の表情までも紹介。
グルメ、カフェ、お買物、美術、骨董、自然、散歩、そしてホテル情報まで、
幅広く金沢を愉しみ尽くすための一冊です。
巻末には、まさこさんが現地で手に入れた器や道具、食材の使い方のページ、地図、交通情報も。
なんと こちらに 当ホテルが掲載されておりま~す!!! (^o^) /
しかも、ホテルはウチだけですよ~!!
伊藤さん、辻さん ご紹介 ありがと~ございますm(u_u)m
早速 出来上がったばかりの本が届きました~!!!
チラッ!!とお見せしますが、じっくり拝見したい方は書店や amazonにて 是非ともお求めくださいね☆
「あした、金沢へ行く」は、今月 2/25に宝島社から発売されます。
大手ガイド誌などでは、紹介されていないような 穴場スポットや、
オシャレなお店など 地元の方にも満足いただけるような内容となっておりますので、
是非 みなさんCHECKしてみてくださいね~!!!!
 
では!!!