Loading...
RESERVATION
RESERVATION
HOTEL PACIFIC オリジナル

☆ 新メニュー “ 大人のホットレモネード ”登場!!! ☆

ど~も! みなさま こんにちは!!!
ホテルパシフィック金沢 マネージャーの杉野です。
昨晩、車に乗り込むと フロントガラスが凍っていました~!!! (>_<)
いよいよ冬本番!!!!
本日は、そんな寒い日にピッタリのドリンクの新メニューをご紹介したいと思います。
GM 岩崎が、国産の無農薬マイヤーレモンを砂糖に漬け込んで仕上げた
当ホテルオリジナルのレモンシロップで作る その名も“ 大人のホットレモネード ”。

 


 
さっぱりしていて、ほろ苦い。
グラスの中のレモンの果実は、皮のまま食べても最高に美味しい一品です☆

 

ウォッカやラムベースでカクテルとしてもご提供しておりますので、
どうぞ みなさんご賞味あれ~!!!! (^o^) /

 

続いてご紹介するのはこちら!!
北陸のエンタテインメントマガジン月刊『Clubism』の最新2月号の
特集記事「セカンドスペース見つけませんか? 行きつけのカフェ探し」にて、
ホテルパシフィック金沢をご紹介いただいております☆

 


昨日1/20(火)に発売されましたので お近くのコンビニや書店をCHECKしてみてくださいね~!!! (^o^) /
月刊『Clubism』
http://www.k-club.co.jp/clubism/